自担である中間淳太が30歳を迎えることになった

ジャニーズWEST中間淳太、私の自担である 彼がとうとう30歳になるにあたり、自分の思いをまとめるためブログを書いてみようと思う まず20代の淳太くんに感謝の気持ちを伝えたい、ありがとう!!!!!! ジャニーズをやめないでいてくれて、デビューの直談判をしてくれて、七人になることを諦めないでいてくれて、、、感謝してもしきれない、辛い選択や別れ、デビューできないかもしれないという焦りそんな私には想像もつかないような困難を乗り越えてアイドルをしている淳太くんは誰よりもキラキラしている 今、30歳になった淳太くんがより仕事の幅を広げたくさんの人に囲まれて笑っていられて、美味しいものを食べて、好きなものを買って、自分が楽しいと思える仕事をしてほしい、本当はなんの苦労もなく生きていってほしいけど、アイドルには、普通じゃない仕事には、たくさんの苦労が待っているんだろうな 淳太くんをみてると、真っ直ぐすぎてきっとアイドルという世界では生きづらいんだろうな、と思うことがある、それでもアイドルとしてファンの前に立ち続けてくれて、笑顔でいてくれる、そんな素敵なアイドル中間淳太を好きになれてよかった、好きにならせてくれてありがとう、 今の私があるのは淳太くんのおかげと言ってもいいぐらい淳太くんがいたからがんばることができたし、がんばることができる、淳太くんに出会えて本当に良かった これから淳太くん本人も言っているように30代という今後の仕事が決まってくるような時期になる、でも安心と信頼の淳太くんだから、ついていきたいと思わせてくれる淳太くんだから、なんの不安もなく、ただ楽しみでしょうがない、もっと好きにさせてくれる、そんな確信さえある、どんどん大きくなる淳太くんをいつまでも応援していきたい 淳太くん、生まれてきてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう、こうして同じ時間に生きることができて、応援することができて、本当に幸せです 10月21日は、私にとって一生特別な日になる お誕生日おめでとう、淳太くん 喜びがあふれる年になりますように、大好きです